冤罪の皇女アリア

[H-GAME] 冤罪の皇女アリア


冤罪の皇女アリア

冤罪の皇女アリア冤罪の皇女アリア冤罪の皇女アリア
冤罪の皇女アリア冤罪の皇女アリア冤罪の皇女アリア

ストーリー
日ノ本国が共和制となり十年以上の時が流れ、今、『菊ノ葉学園』 で二人の女剣士が剣を交えていた。
一人は日ノ本国を統治していた 『帝』 に連なる者で、菊ノ葉学園生徒会長の許嫁でもある 龍田宮アリア。
もう一人は、アリアの存在の前に永遠の二番手と呼ばれている生徒会憲兵部の山野乃恵美だった。

生徒から圧倒的な人気を受けるアリアと、冷酷で高慢な性格の為に全く人気のない乃恵美。
この両者は共に、日ノ本国を想う気持ちは強いものがある。
だが、共和制の強硬派で民族主義者でもある乃恵美にとって、アリアは認められない存在だった。
それはアリアの母が、隣国・ロースシルトの皇帝の一族であるため。
「アリアの存在はいつか、日ノ本国の共和制を危うくする。」
そう信じ込んでいる乃恵美が、アリアとロースシルト国の間諜が深夜に対峙しているのを見た時から――
この物語が動き出す。

アリアの一途な正義と乃恵美の歪んだ正義。
その二つの正義が絡み合いながら、日ノ本国を震撼させる冤罪事件が展開していくのだった。

  • 100

暴触の生贄

暴触の生贄


暴触の生贄

Release : Mar/11/2012

暴触の生贄暴触の生贄暴触の生贄

賞金稼ぎの女2人が、謎の錬金術師が飼う触手の餌食に。
触手に弄ばれ卑猥な肉体へと改造される・・・。
超乳・拡張・ボテ腹・などの描写がある肉体改造系CG集です。

基本CG29枚+差分115枚(テキスト含む)
おまけCG1枚(差分1枚)も収録。
(おまけCGは、巨根ふたなり・出産などのハード描写があります)

サンプル画像のモザイクは大きめに加工しています。

  • 100

プラッグインベイド ~強制快楽接合実験~

[H-GAME] プラッグインベイド ~強制快楽接合実験~


プラッグインベイド ~強制快楽接合実験~

Release : Mar/11/2012

プラッグインベイド ~強制快楽接合実験~プラッグインベイド ~強制快楽接合実験~プラッグインベイド ~強制快楽接合実験~

プラッグインベイド ~強制快楽接合実験~

機械姦をテーマにした実験レポート閲覧ソフトです。
虜囚となった娘を襲う、卑猥なマシンを駆使した強制快楽実験!
5つのシチュエーションにそれぞれ部位毎のギミックが用意され組み合わせが可能。
スクリーンショット撮影機能によるBMP保存が出来ます。

■実験1
密着スーツによる快楽拷問。
電流、バイブ、抽送、精液注入、ギャグ、目隠し等。

■実験2
搾乳マシンによる開発。
吸引、圧搾、薬物注射、吸入マスク等。

■実験3
口淫マシンによる開発。
抽送、精液注入、強制開口具、目隠し、ヘッドフォン等。

■実験4
肛虐マシンによる開発。
バイブ、抽送、精液注入、ニ穴同時責め等。

■実験5
フタナリ疑似体験マシンによる開発。
電流、センズリ、オナホ等

  • 100

あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-

[H-GAME] あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-


あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-

Release : Mar/10/2012

あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-


■物語の紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――――

 あたしの名前は大島柚子。
 読みかたは「ゆず」じゃないよ? 「ゆうこ」って読んでね!
 実はね、あたしには兄貴がいるんだ。
 料理がすごく上手で、顔も性格もそれほど悪くないと思うんだけど……。
 未だにカノジョなし! 可愛い妹としては少し心配なの。
 そんなある日、なかなか部屋から出てこない兄貴を叩き起こしにいったら、寝言で好きな人の名前を叫んでたの。
 兄貴の意中の人は、メチャメチャ綺麗で性格は男前、男子はもちろん女子からも人気がある天川夏蜜(あまかわなつみ)先輩みたい。
 身の程知らずな兄貴だから、告白どころか会話もロクにできないみたい。
 そのくせ、夢に出てくるほど好きなんだから本当にかわいそうになっちゃう。
 でもね、あたしの兄貴だからやっぱり幸せになってほしい!
 そこであたしが兄貴のために一肌脱いであげたの。
 通学途中の夏蜜先輩を待ち伏せして、兄貴を売り込みに突撃したまでは良かったんだけど……結果的に余計なことをしちゃったみたい。

 ごめんね兄貴、でもまだ大丈夫だよ!
 こうなったらあたしが兄貴を「男」にしてあげる。
 毎晩秘密のレッスンで鍛え上げて、夏蜜センパイを兄貴の彼女にしてみせる。
 少しハードな調教……じゃなくて、特訓になると思うけど兄貴ならきっと耐え切れるでしょ?

 だから任せて!
 あたしが応援してあげるッ!!

  • 100


女盗賊の館

[Hentai RPG] 女盗賊の館


女盗賊の館

Release : Mar/10/2012

女盗賊の館  女盗賊の館  女盗賊の館

■概要
 18禁のロールプレイングゲームです。
 女の子と戦闘し、勝つとエッチなことができます。
 戦える女の子は100人で、100以上のエロシーンがあります。
 エロシーンでは簡易なアニメーションを行います。


■動作環境
 Wolf RPG Editor 2の動作環境(CPU 1GHz以上、メモリ128MB以上、DirectX8.0以上が動作する環境)
 を満たしていること。
 
 ご購入前に体験版にて動作確認をお願いいたします。
 
■体験版
 途中までプレイが可能です。7人の女の子とSEXができます。

  • 80